ご登録の前に以下の利用規約を必ずお読みください。
スクロールで最後までお読みいただくと先に進めます。
◆クレジットカード会社からのご案内 ・ガス料金等がカードご利用限度額を超える場合は対象となりません。 ・クレジットカード会社の締切日と武州ガスの検針日との関係、その他事務の都合により、当月の請求が翌月にずれて、2ヵ月分をまとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ・お客さまとクレジットカード会社との間で定める規定に従って、ガス料金等をお支払いいただきます。 ・お客さまから武州ガスの定める方法によってお申し出をされない限り、原則として、継続してガス料金等をお客様の指定したクレジットカード(以下、「指定カード」といいます。)によりお支払いいただきます。 ・クレジットカード会社により、お客様が武州ガスに届け出た会員番号、有効期限が更新された場合であってもガス料金等を異議なくお支払いいただきます。 ・クレジットカード会社から指定カードによる本サービスの提供を取消ないし解除されても、武州ガスに異議を申し立てることは出来ません。 ◆武州ガスからのご案内 ・このクレジットカード払いは、クレジットカード会社がお客さまの継続支払いのガス料金等を武州ガスに立替払いし、クレジットカード会社からお客さまにご請求しお支払いしていただく方法です。 ・武州ガス、武州ガスサービス店、コンビニエンスストア等の店頭でのクレジットカード払いはできません。 ・大口契約、選択約款契約(一部を除く)を締結している場合、クレジットカード払いの対象となりません。(ガス温水床暖房契約、ガス温水浴室暖房乾燥機契約、家庭用コージェネレーションシステムパッケージ契約、小型空調パッケージ契約、スマートガスプランは対象となります。) ・クレジットカード会社の規定等により、クレジットカード払い以外のお支払方法で、お支払いいただく場合があります。 ・武州ガスからは、請求書および領収証を発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。検針票は、従来どおり武州ガスからお届けいたします。 ・お申し込み後、2~5営業日(土・日・祝日を除く)でお手続きが完了します。ただし、申込内容に不明点がある場合は、お手続き完了までに時間を要する場合があります。 ・申込み手続き完了以前に検針したガス料金等につきましては、従来のお支払方法でお支払いください。 ・お引越し等でガス・電気の使用場所が変更になる場合や、ご利用になるクレジットカードを変更する場合には、改めてお申込みください。また、クレジットカード払いのお申込み時に申請していただいたカードの有効期限が切れている場合、クレジットカードからの決済ができない場合がございます。当初のお手続きからカード番号、有効期限等が変更になった場合にも、直ちに武州ガスへその旨を連絡し、改めてお申込みが必要となります。クレジットカード払いからの決済ができない場合、手続き完了までのお支払いは、払込取扱票(コンビニ等でお支払い可能)によるお支払方法となりますのでご了承ください。 ・ガス・電気ご使用契約者と異なる名義のクレジットカードでもお申込みいただけます。武州ガスとガス・電気ご使用契約者のガス供給約款および電気需給約款に基づくガス料金等につき、そのお支払いをカード会員に委任し、カード会員はこれに承諾していただきます。また、武州ガスからの各種通知や連絡はすべてガス・電気ご使用契約者に、カード会社からの各種通知や連絡はすべてカード会員に行いますので、これに同意していただきます。 ・カード会社への確認の結果等で、お取り扱いできない場合があります。なお、その際はお取り扱いできない旨をご通知するとともに、お申込みいただく前のお支払い方法を継続させていただきます。 ・お客さまのご都合によりガス・電気のご契約名義の変更手続きをされた場合、変更前の支払方法を解約させていただくことがあります。 ・弊社ではクレジットカード情報を保有しないため、クレジットカード情報管理先の(株)日本カードネットワークが提供するWebサービスを利用いただきます。 ◆お客さま情報の取り扱いについて ・クレジットカード情報以外の連絡先等お客さま情報は、弊社ホームページに記載の「個人情報保護の取り扱いについて」の利用目的の範囲内で利用させていただきます。